2008年7月21日(月)

久しぶりのスーパー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

世の中3連休、私は10連休(-_-;)
まだまだ完治には時間がかかりそうだが、引きずりながらも歩けるようになったので、夫と念願のスーパーに行った。
自転車を出して駐輪する位なら徒歩の方が断然早い近所のスーパーだが、結構広いスーパーの中で歩く事を考え、自転車で行く。
漕ぐのは問題ないが、やはり足を着くのがちょっと恐い。
スーパーではカートを杖代わりにしたが、やはり長時間歩くと痛む。
それでも久々のスーパーで色々選べて良かったよ。
調子に乗って買いすぎ、お金がぁ〜

猫がクネクネしている様は踊っているように見える。
あ〜ヨイヨイって盆踊りみたい(笑)  

 「お母さん、麗ちゃん見て笑ってたでしょ」