2008年7月22日(火)

会社に行ってみた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

自転車も乗れるし、スーパーの中も何とか歩けたので、今日から出社しました。
自転車は足を着く勢いが少ないほうがいいので、サドルを下げたら漕ぎにくい(-_-;)
それでもほぼ問題なく会社に到着。
会社の階段も和式トイレも多少辛いが、思ったより楽にクリア。
有給休暇なんてないし、来月は夏休みもあり出勤日数少ないから、ちょっと稼がなきゃね。

しかし、今日は暑かったなぁ。
明日はもっと暑いのかな?

白猫の凛麗ですが、凛の方がココロモチ黄色がかってます。
この画像は光線の加減もありますが、かなり色が違います。
 見分けがつかないくらいの時もあるのにね。

久々に昼間私が居なくて、結果窓は閉めてエアコン1時間だけタイマーにして大丈夫かと思ったけど、夕方家に帰ると居間はけっこうひんやりしてるんですよね。