2008年7月26日(土)

早2週間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日よりちょっとだけ歩くのが楽になったような気がする。
夫は昼前から遠征するので先に買い物に行ってもらうも、肝心なものがまだ売ってなかったので昼過ぎ、家から2番目に近いスーパーに行く。
悩んだけど自転車を出した。
外出はそれだけで、後は明日のフリマの荷物整理。

ジムでは土曜日Oさんのレッスンが休講で、地元じゃないオッカケ隊が多いレッスンだけに皆ガッカリだろうなぁ。
地元の私だっていつもだったらガッカリ。
ジムを休んで2週間、復帰の目処はつかないなぁ。

夫の枕で就寝中の凛と、何故か隣で就寝中の麗
 お姉ちゃんは寝相が悪いなのね。