2008年7月25日(金)

ガリガリ君チョコ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

自転車で坂道(陸橋)を立ち漕ぎせずに上がってみましたが、大丈夫でした。
が、歩行は相変わらず困難です。
朝起きたら突然治ってたりしないものか?しないな(笑)

今週はとっても暑い。
プレハブの会社は午後ともなるとエアコンも効かなくてね。
全部のブラインドを下げれば少しは違うとおもうのだが、どうも私以外はブラインドを下ろすと暗くなるという理由で、抵抗があるようだ。

こんなに暑いと冷たいものが食べたくなる。
最近我が家のヒット商品は、ガリガリ君のリッチチョコチョコ
今までガリガリ君の箱タイプはソーダ味しかスーパーで見たことなかったのだが、先日別のスーパーでチョコ味を見つけ試しに買って食べてみたら、すげー美味しい!
チョコ味なのにサッパリしていて、カロリーは他の味より高いけど、普通のチョコアイスよりは低いし、もう病みつき。
オマケにそのスーパーでは時々箱アイス半額になるので、もうお買い得\(^O^)/
この夏は絶対にストック切らさないようにしなきゃね。
 猫にチョコレート食べさせると死ぬこともあるそうです。
これは真面目な話、絶対に与えちゃいけません。