2008年9月1日(月)

デトロイト・メタル・シティ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジムも休みの月曜日、夫は定時に帰れたとの事で遠征。
よって帰宅は10時過ぎ。
仕事から帰り、凛麗にご飯をあげて、人間のご飯を作って、昨日の洗濯物を畳んで・・・
さてと・・・
ファーストディだからって訳じゃないけど、ジムに行ける様になったら(まだ風呂かヨガだけど)早々平日夜に映画なんて見てられないからね。
これは見なきゃ!と思っていたけど、夫は「別にいいや」ってんで、松山ケンイチ主演のデトロイト・メタル・シティ見に行って来ました。
いやぁ面白かったぁ。
1人で見たのに何回も声出して笑っちゃった\(^O^)/
しんみりする部分もあるのだけど、基本はコメディ。
松山ケンイチさすがです。
彼の役のナリキリ度はいつも凄いと思うよ。

MOVIXを出ると雨・・・少し待つと小降りになったので走り出したら、再び大降り。
暫し雨宿りの後、ちょっと濡れたけど、無事に帰宅。
結果濡れちゃったけど、それでも行った甲斐があった楽しい映画でした。
夫、見れなくて残念だったね。


麗はよくひとりでキャットハウスに潜んで(笑)何かを待っています。
それは夫の手だったり、何か獲物を狙っているようなないような(笑)
頭だけ出してどうしたいのか? 


 回ってない扇風機に戦いを挑んでおります。