2008年9月2日(火)

梨の顛末

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

開店前に並びこそしなかったけど、9時ちょい過ぎにジムの朝風呂に行くも、更衣室は老人ホームのような賑わいで、ああ午前中のジムはこんなんだったっけね。
いつか自分もこの仲間入りしてプール入ったりするのだろうか?
それはそうと、今日は10時に歯医者の予約が入っていたので本当に洗ってちょっと湯船に入っただけで、歯医者にGO!
昨夜雨に濡れたにも係わらず、顔洗って身体拭いただけで寝ちゃったんだもん!
眠かったんだもん!(笑)

そして今日の午後の空。
今日も降るのかゲリラ雨 

先週母から梨が届いたからお裾分けしたいと電話があった。
梨2,3個ごときに電車賃かけて行くのもなんだし、その日は調子も悪かったので、じゃあ夫に会社帰りに取りにいってもらうよ。
しかしその夜母はヨガ教室だそうで、結局ご近所さんにお裾分けしてよで終了。
電話があった日にの外出中に我が家にも梨が届いていた。
同じところから・・・
不在通知に気付いたのは翌日で、もしかしたら電話の時点で梨が手元にあったのかもしれない。

無事に翌々日に我が家にやってきた梨。
 麗ちゃん興味あるみたいです。

麗ちゃん『胴』長っ! 

ちなみに凛はこの箱を恐がっていました。
お友達にお裾分けして喜んでもらって、食べて美味しくよかったね。

接骨院で今日は院長先生と放し、膝を痛めた原因が足首にあるんじゃないかと。
少し治療方針が変わり、マッサージじゃなくて整体してもらった。
やっぱりもっとマメに通わないとダメみたいだな。