2008年9月3日(水)

ヨガの後にマッサージ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日今日と連続でゲリラ雨なし!
雨、降っても良いけど会社とジムの行き帰りはカンベンだぁ。

今日の空も美しい  

水曜日のヨガも約2ヶ月振り。
予め出来なそうなポーズはしないと言っていたが、仰向けで足を上に伸ばし脱力し膝を曲げる動作以外は問題なし。
やはりOさんのヨガはリラックス出来る。
今日は先に風呂に入って、終了後はヨガのスタイルのまま接骨院へ。
さすがにほぐれているけど、それでもやっぱり張っている。
今日は仕事も忙しかったから、肩が異常に凝ってました。

朝、私達が一息つくと凛はよくテーブルの上に居る。
 テーブルのカーブに体を合わせてみたの。

麗は気付くとソファで一休みしている私の足元で寛いでいる事が多い。
珍しく私の足に顔のせてます