2008年9月16日(火)

ブルーベリーのお酒

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

8月にブルーベリー摘みに行った農園に、会社のSさんも別の日に行って、そのブルーベリーでお酒を作った話は聞いていた。
「とっても良い香りがするのよ」って言ったのを、私は「いいなぁ」って思っていた。
そしたら半分瓶に入れて持ってきてくれた。
もう〜嬉しい\(^O^)/

砂糖を使ってないのだけど、ブルーベリーのほのかな甘みがあって、色も綺麗だし夫大感激!
 さすがSさん、やるなぁ。

私も炭酸で割って頂いたが、ホント良い香りです。
来年もブルーベリー積みに行って、私はジャムでも作ろうかな?

いつもはお休みの火曜日だけど、今週は連休があったので出勤。
よってジムは風呂のみ。