2008年9月17日(水)

最近の昼食事情

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

怪我する前までは、ほぼ毎回お弁当を作って(冷凍食品多いけど)持って行ったが、怪我して色々面倒になってカップ麺でいいや状態だった。
会社にレンジがないので、ストーブが出ないとお弁当が温められないのも要因。
なもんで7月後半から、会社でのお昼はカップ麺を常備しておいて、午前中銀行などの用事があった時は、パンやお惣菜を買ってきていた。
会社裏のお弁当屋さんが結構美味しいと聞いていたので、今日はそこに行ってみた。

ハンバーグ弁当483円 

こんなお弁当を購入するのは久しぶり。
ご飯の量を調整できて、その分野菜を入れてくれるのが嬉しい。
メインのハンバーグも野菜の惣菜もなかなか美味しい。
また機会があったら買ってみよう。

今週も水曜日のジムは、先にお風呂→ヨガで、ヨガのスタイルのまま接骨院へ。
今日も接骨院の兄ちゃんとバカ話して笑う。
バカ話で笑うのは楽しいし、絶対精神的に良い影響があると思うよ。