2008年9月15日(月)

水の中に1時間

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

三連休の最終日。
夫は遠征するって言うし、どうしたもんかと思ったが、折角なのでジムのイベント SPECIAL AQUA 60 「EVENT」に参加することにした。
イントラはお馴染みWさん♀と社員でママさんなので平日昼間がメインなので殆ど会わないYさんの2名。
元気だったら水のイベントなんて多分出なくて、きっと遠征してたと思うけど SUPER VAAM くれるそうだし、参加してみるか。
参加人数は25名位で、結構混んでる。
多分いるだろうなと思った赤ハゲがいて、案の定声がとっても耳障りで(テメエしか声出してないんだよ)ちょっと気分が悪くなったが、何とか耐える。
アクアのレッスンはもちろんのこと、水中ウォーキングも含め1時間もプールに入っていた事がないので、もつかな?と心配だったけど、思ったより長くは感じなかった。
途中水掻きが付いた手袋をはめてやる動きもあり、かなり抵抗があり良い運動になった。
土曜日のA−Xといい、アクアも悪くないなと思えるようになった。
どうせまだ陸のレッスンはヨガくらいしか出れないから、他のアクアも参加してみようかな?
でも平日のレッスンは開始時間がイマイチなんだよなぁ。
それからプールでのレッスンはイントラの声が非常に聞き取りにくい。
聞き取って動くのは難しいので、イントラを見るしかなくて、動きも慣れていないので結構難しい。
楽しい!と言うより、運動になるからいいかなぁって感じだ。

一度ジムから帰ってから駅前に最近出来たカフェ・ベローチェで久々R君とお茶。
ここのブレンドコーヒーは美味しくないと言われているが、割引券があったし、取りあえず一度は行ってみようと思っていた。
以前どこかの店舗で飲んだ時は確かに美味しくないと感じたが、今日は結構いけると思った。
新店舗だから味が違うのか?
それにしても定価で170円、50円引きチケットがあるので120円は安い!

三連休でもあまり関係ない本日の凛麗。

 お母さんの枕占領中!

麗ちゃんには丁度良いベッドよね 

 何かに興奮してタワーに上った凛ちゃん

明日明後日は連続出勤だ(-_-;)