2008年9月21日(日)

夕方まで別行動の日曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近の日曜日、まず私が起床し、夫が起床するころには買い物に出掛ける。
日曜日はスーパーも9時から営業してるからね。
私が買い物から帰ると、夫は既にジムに行っている。
そして夫がジムから帰ると同時に、今度は私がジムへ行く。
そして私がジムから帰る頃には夕方となるのだ。
お互いバタバタしている間に、日曜日は過ぎちゃうのだ。

今日のジム、ヨガの前にミニボールを使って筋トレと腹筋。
ヨガはレモングラスのアロマの匂いの中、立ちポーズもなくリラックス。
帰り雨に打たれたけど、家に帰ったらもっと凄い雨になったのでよかったわ。

日曜日はお父さんもお母さんもバタバタしていて落ち着かないわね。
          


 でも昨日の掃除機よりはマシよね。


そんな顔で訴えられても・・・