2008年9月20日(土)

凛と麗のブログ始めました♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まずはお知らせです。

このブログは一応非公開で、知り合いにしか公開してないのですが、凛と麗の画像を見せびらかしたくて(笑)凛麗専用のブログを立ち上げました。
しかし、まだ使い方把握してなくて、しょぼいです。

画像は基本的Neiのわがまま日記で使用したものと重複します。
コメント出来るようになりましたので、コメント頂けると嬉しいです。
更新は気まぐれです。

徐々に充実させていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

凛と麗のブログ


晴れたわね 

 お母さん、お洗濯しなきゃね。

私は麗のグルーミング 

  麗ちゃん、のけぞりっ!

そりすぎっ  


Sinlaku の過ぎた朝、お昼頃まで雨が残るかと思ったが、目覚めた時には晴れていた。
先週に引き続き、ジムはA−X30に参加。
選択肢が少ないせいもあるが、水の中ではほぼ全力で動けるので気持ち良い。

夜はWantedを観に行く。
予告編で見たよりアクションもスピードも凄い。
アンジェリーナ・ジョリー はやっぱりアクションが似合うよね。
しかし、人死にすぎ(-_-;)