2008年10月1日(水)

交通事故に気を付けよう!

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤、いつも同じ道じゃつまらないので、時々大回りしてみたりして・・・
そしたら今日は交通事故現場に遭遇。
近くに寄ってみたら、血こそ流れてないものの、バイクに乗っていたと思われる若い男性と、自転車に乗っていたと思われる爺さんが倒れていて、各々道路で症状を確認しているのか?救急車に運ぶ準備をしていた。
 私も自転車、気をつけよう!

今日から10月。
Oさんのヨガは「はじめてヨガ」から「ヨガ」へ・・・
しかし、やってることは殆ど変わらず、相変わらずマッタリとリラックス。
帰りに接骨院。
ここも3ヶ月目に突入(-_-;)
よくはなってきているけど、画期的な回復はないなぁ