2008年10月4日(土)

お隣工事中

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

隣接するマンションの外壁修繕工事が始まった。
足場を組みネットで覆われているが、色々な物音や話し声がして結構煩い。
静かにするよう言って! 

 網戸越しは煩いのよ

今日のジムは、まずAさん(木曜日と同じイントラ)のヨガで、土曜日のお昼からのは初参加。
その後は本日代行でWさんのB−X45に参加。
Wさんの説明はかなりわかりやすいし、声もハッキリしていて、昔を思うと凄い成長だ。
スクワットやランジは超適当だけど、地道に筋トレするよりやっぱB−Xがいいな。

夜はアイアンマンを見に行く。
これは夫のリクエストで、私は別に見なくても良かったのだが、一緒に見ないと夫婦50割引にならないからね。
原作はアメコミで、然程期待はしてなかったんですが、なんの・・・面白かったです。