2008年10月5日(日)

行楽シーズン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

我が家も先週日帰り旅行したが、秋は行楽シーズンなんだろうか?
お土産いただきました。

しっとりして美味しい 

とても美味しいから全く持って文句はないし、お土産に下さった方にも感謝なのだが、お土産を頂くとつい調べてみちゃう・・・
ぐぐったらこんな情報が(笑)

 麗ちゃんにもちょうだいったら

食べないくせに(笑)


那須土産の焼きチョコクッキー 

猫にチョコレートを食べさせると死に至る場合もあるそうで、こうやって画像に納めているけれど舐めたらマズイよね。
ただ凛麗は好奇心はあるけど、こういうものは絶対に欲しがらないから楽です。


今日のジムはストレッチとヨガだけ。
昨日のB−Xで結構筋肉痛。
筋肉も付けなきゃならないし、加減が難しいなぁ。