2008年10月6日(月)

雨の月曜日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

このところ連続で月曜日は雨。
午後から止むと言っていたし、会社帰りに寄りたい店もあったし、自転車通勤にしてみたが、思ったより雨が強く、なんちゃてカッパに帽子じゃ間に合わず、傘に切り替えたけど、パンツはビッショリ。
Gパンじゃなかったから程なくして乾いたけど。
この先寒くなってくるし、でもやっぱりまだ自転車通勤の方が楽だし、どうするかなぁ?
ちゃんとしたレインコートの上下買う?

肌寒くなって、凛麗も猫ベッドを使うようになった。
先客は凛  

後から麗が入り、珍しく麗から凛にグルーミングを始めた。

 でも、やっぱり凛が麗にしつこくグルーミング


麗、押し出される(笑) 

今日はジム休館日。
帰宅後近所のスーパーで買い物して、夕飯作って、シャワー浴びてから接骨院へ。