2008年10月9日(木)

3ヶ月振りのボクシング

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗ツーショットで「はーい!目線下さ〜い!」

凛ちゃーん!  麗ちゃん下向いちゃった(-_-;)


麗ちゃーん!  凛ちゃんは麗ちゃんを見ちゃった。


 やっと一緒に見てくれたね★

以前地元ジムでシェイプボクシングを担当していたK原さん、再び代行でレッスンしに来る。
その前のレッスンから時間があるので、ジム近くのファミレスで役3時間前からトークタイム。
途中、他店舗にレッスンしにいくWさんがちょっと参加して、まあ色々喋った喋った。
10月からシェイプボクシングはエキサイトボクシングという名称になった。
そして木曜日のレッスンは7時50分からと早くなった。
せっかくK原さんが代行だし、ボクシングなら足踏み込まないでセーブすれば大丈夫かと思い、参加することにした。
念の為、膝にサポーターして、もちろん最後尾で参加。
久々にウエスト捻ってパンチ!
気持ちよかった\(^O^)/
足も何とか大丈夫だったけど、いつもは痛まない脹脛がちょと痛くなった。
最前列でバリバリには出来ないけど、ボクシングはやっても大丈夫そうだ。
なぁーんて、明日になったら痛みが出てきたりしてね(-_-;)