2008年10月14日(火)

極早生みかん

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

2日間連続でエキサイトボクシングに参加したら、自分的には然程エキサイトしてないにもかかわらず、疲れたらしい。
昨夜は夕飯が進まず、でも甘いものは異常に欲しくて、夕食いつもの半分で残りはハーゲンダッツアイスクリーム(-_-;)
でもって午後10時半過ぎには就寝。
今朝もなんとなくだるかったが、足の調子は悪くないので、ホッとしてるよ。

一昨日の日曜日、近所のスーパーでみかんを試食販売していた。
食べてみたら、かなり甘くて美味しい\(^O^)/
つい箱買いしちゃいました。
早生みかんは10月早々買う事があるけど、これは極早生みかんだって!
何を指して「極」というのか?  

先週のA−Xで冷えからか、ちょっと胃が痛くなったので、今日は風呂に入ってから参加することにした。
温まってから水の中は、これから季節鉄則だね。
プールに行くと、イントラK山君は準備中なのに、水の中には誰も居ない。
まさか1人?と思ったけど、今日は女性ばかり7名の参加。
A−Xは1,3,5週目がファイティング、2,4週目がサーキットだそうで、私はサーキット初体験。
確かにパンチは少ないけど、何がサーキット何だか???
相変わらずK山君は楽しそうな笑顔でいいけど、CDが何度も飛びやりにくかったな。