2008年10月13日(月)

冬用シーツ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

以前はベッドにベッド用ボックスシーツを被せていたのだが、ボックスシーツってセットするのが大変なのよね。
ベッドマットの上に低反発マットを敷いているので、最近はそれにベッドパットを取り付けるだけなので、以前より取り替える頻度が高くなった。
夏の間はタオル地のベッドパットだったのだが、今日から冬用のボアにしてみました。
タオルも肌触り気持ちいいけど、ボアも暖かくていいのよねぇ。
 やっと冬仕様になったわ♪

ちなみに人間は、まだタオルケット1枚だけで寝ています。

う〜ん、極楽ぅ 

体育の日のジム。
エキサイトボクシングのイベントレッスンに参加。
スタジオマスター(って難だ?)の本社社員インストラクターFさん♂、以前別の店舗でマネージャーやってる時に見かけたことある。
彼は他店でF−XやB−Xのレッスンももっているようだ。
さすがベテランらしく落ち着いた雰囲気だが、この店舗でレッスンするのは初めてなので、ちょっと緊張してるかな?
エキサイトボクシング協栄ジムプロデュースによるものと聞いていたので、同じコンビネーションなのかと思ったら、協栄所属のイントラと全く同じではないのね。
Fさんはとても丁寧に説明してくれるので、コンビネーションとしては物足りない感じ。
しかしステップが沢山入ったので、今の私の状態ではフルに動くことが出来ず、ちょっと欲求不満。
連打より足で稼ぐコンビネーションでした。
さすがに2日連続でボクシングやったので、疲れましたぁ。