2008年10月21日(火)

大混雑の産婦人科

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

友人とランチの予定でしたが、友人体調不良のため延期となりました。
予定が狂ったので前々から行かなきゃと思っていた、子宮癌検診に行くことにしました。
市の検診は平日午後のみなんだけど、子宮筋腫のエコーも撮ってもらいたいので、合わせ技なら午前中でも大丈夫かと思ったら、受付の可愛い顔した姉ちゃんに、ガンとして断られてしまった。
ちょっとゴネたんだけどね(笑)
仕方ないので午後2時からの診療でほぼ2時ジャストに入ったのに10人待ち。
待ち時間約1時間、半分寝てました。
診察検査問診は10分もかからず終了。
結果は面倒なので郵送してもらうことにした。
子宮筋腫の方は、殆ど育って(笑)なくて一安心。
しかし私が居る間、絶えず10人前後待ってたなぁ。

こちら夫の会社の社員旅行(夫は参加せず)の仙台土産。
仙台いちご日和 

こちらは先程SOGO新潟物産展(あっ今日までね)で購入したチョコ柿の種
 特にカフェオレが好きです♪

火曜日ジムはA−X30の日。
アクアの前に10〜15分歩くといいと聞き、風呂→水中ウォーキング→A−X→風呂にした。
今日の参加者は5名。
K山君、明るく元気に喋ってるけど、冷静に聞いているとかなり間違った事言ってるぞ(-_-;)