2008年10月20日(月)

チャコちゃんハーイ!

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社猫?チャコちゃん、ご飯も欲しがりますが、朝掃除するのに使うモップも気になります。
ドアを開けておくと中に入ってきちゃうので、ドアを閉めてお掃除中。
 チャコちゃん「はーい!」
ガラスの向うからじゃれようとしてます。

今秋新スケジュールになってから、初めての通常月曜営業日。
K山君のB−X30が無くなり、F−X45が先に来て、その後得記載とボクシング30
何故格闘技系が2本続く?
K山君がB−XよりF−Xをやりたいからそうなった。
気持ちはわかるが、B−Xがなくなるのは残念。
F−Xはまだまだ参加できないけど、ボクシングは出来るから、まっいっか!
腹筋しようとちょっと早めに行って、丁度空いていたのでインボディ測定をする。
怪我した後前回測った日より更に体重も体脂肪も増えている(-_-;)
「脚に力がないため、階段を上がるのも大変でしょう?」ってコメントがあり、そうよ階段上がるの辛いわよ(笑)
あぁ色々な事で先は長いなぁ。
そんなに人生長くないのになぁ(笑)
エキサイトボクシングは30分があっと言う間で、物足りない。
K山君は夢中であまり周囲が見えていない感じがしたが、リードも動きも初めてにしては合格かな?