2008年10月23日(木)

ズッコケ(笑)

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

会社外にはチャコちゃんはじめ、色々な野良にゃんずがいる。
木の中とか変な場所を好むキノコ
ちょっくらブサイクなのだが、その行動ゆえに愛嬌があるというものだ。
そのキノコ、最近のお気に入り場所は金網フェンスの上。
何もそんな狭い場所で寝なくてもいいと思うのだが、よく見るとコクッリコックリ舟漕いでるの。
暫く見ていたら、寝ぼけてズッコケてやんの(-_-;)
これはもしかしたら撮れるかもと、デジカメを動画にして構えると・・・
やってくれました!

 YouTubeにアップしましたので、是非ご覧下さい。

あまり調子がよくないので、ここで無理してもと思い、今日のエキサイトボクシングはやめ。
参加しちゃうと接骨院に間に合わないしね。
丁度雨も上がったので、自転車でジムへ風呂入りに行く。
更衣室の前で、エキサイトボクシングのイントラさんに会う。
あぁ、やっぱりこの人苦手だぁ(-_-;)
たのむからもっと笑顔をくれ!