2008年10月29日(水)

ちょっと埋ってます

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は久々に出社から4時半位まで(私の終業定時は5時)忙しくて、滅多にないことだけに(笑)最後の30分は惚けてましたよ。
今日は天気も良いので、忙しくても時々外のにゃんこを見るのは癒しですね。

水曜日のジムはヨガだけだったが、今日はヨガの後にWさんの水中エアロ30に参加してみた。
結構きつくていいんだけど、プールの前に風呂入らなかったせいか、動いた割には冷えてしまって、終了後トイレ直行!
毎週はないけど、時々参加はいいかもしれない。

ゆっくりサウナに入って自宅に戻ると、麗がクッションとソファの間に挟まって、何だか変な恰好になってる。
       

 別角度から撮ってみた。