2008年10月30日(木)

有楽町で会いました

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

先日先方の急病によりドタキャンとなった、恒例10月銀座でランチ
体調も回復したとの事で、今年も無事に中学のクラスメイトT子に会えました。
私の脚も本調子ではないので、今回は銀座まで歩かず有楽町イトシアでランチ。
選んだのは
 T子の選んだ海鮮ビビンバ

私は鶏料理と麦とろご飯 

外食でのランチは、量も多いし、つい完食しちゃうので、お腹いっぱい!

 なのにお茶でケーキも食べる。
セオリーカフェプラス、ケーキとドリンクのセットだと945円とお得だしって、そういう問題じゃあないか(笑)


先日のドタキャンのお詫びと言って、ブレスレットを作ってくれました。
 早速着けてみましたよ。

とっても素敵なプレゼントをありがとう!
私はこういうの苦手だから、作れる人が羨ましいわ。

コラ、麗持ってっちゃ駄目! 

お互い健康面など色々あるけれど、来年も元気に会えるのを願っています。


西武でリーボックのヨガウエアが半額で売っていたのでつい購入。
麗が横切るところです。 

久々の都会だし(笑)ちょっと歩きつかれた感もあるので、今日は風呂のみ。
で、帰りに接骨院ね。