2008年11月1日(土)

ワンピースな水着

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

やはり水中エアロ&B−X45の翌日は起きられません。
寒くなったのもベッドから出れない要因。

ジムの水中エクササイズ、今秋水曜日の水中エアロ30にもデビューし、フル参加だと週4回プールに入る事になる。
スタジオエクササイズだったら、毎日でも2週間は同じウエア着ないくらいなので、プール週1回ならともかく、週4回ともなると水着2着じゃ飽きてくる。
先週もスポーツショップで水着を探したが、ちょっといいなと思うのは1万円以上する(涙)
プランタンのバーゲンは来年2月だし、でもあと1,2着は欲しいところ。
そしたらスポーツジュエンでセールしてて、試着できないのは不安だけど、安さには勝てず1枚購入。
本日午前中に届いたので、早速A−X30で着用しました。
手持ちの水着は2枚ともセパレーツなのだが、今回はちょっと大人っぽいワンピースにしてみた。
ビキニラインとか気になったけど、ハイレグじゃないので然程注意が必要じゃないし、動きも問題ない。
 ちょっと「大人」って感じ(笑)

セパレートの水着が2着とも「カワイイ」系なもんで・・・

充分「大人」なんですけどね(笑) 

A−Xは今月から Vol.13 で、全5曲のうち最初の2曲が新曲でした。

夜は久々にMOVIXで映画。
探偵ガリレオの映画版、容疑者Xの献身を見に行きました。
今日はファーストデイで、皆千円で見れるから混んでるよ。
つまらなくもないだろうけど、そんなにおもしろくもないかな程度で観に行ったが、なかなかどうして…
思わせといて…実はって展開が多く、なるほどねって感心するっていう映画。
しかし泣かされるとは思わなかったよ。