2008年10月31日(金)

気温上昇せず

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

朝晩は冷え込むけど、日中は昨日より暖かくなるでしょうって言うから、長袖Tシャツ、長袖シャツブラウス、生き返りの自転車用にジャージのジャンパーで出勤。
会社ではTシャツの上に事務服を着ればいいやと思ってました。
午前中社用で電車に乗って外出する時は、Tシャツにジャンパーで出掛け、特に寒くもなかった。
しかし取引先に書類持ってくとわかってたら、せめてジャージは着てこなかったんだが…まあ仕方ない。
会社に戻り、昼食後…具合が悪いんじゃないかと思う位、寒くて寒くて仕方なかった。
長袖Tシャツ、長袖シャツブラウスの上に事務服着て、更にジャンパーで仕事してましたよ。
エアコンの暖房付けていいと言ってくれたが、他の皆さんは特に寒くもないようで、エアコン付けると眠くなりそうだったので、我慢しました。
午後晴れなかったのが原因かな?

 麗を抱っこしてオヤツあげてます。

もっとちょうだいよぉ♪ 

寒いけど夕食を済ませてからジムへ。
ガラス越しに友人が見え\(^O^)/と手を振りご機嫌で入館したのだが、反対側に見たくないのがいてテンション下がる。
気を取り直して、風呂で温まり水中エアロ45に参加。
寒くなってくると、当然水は冷たく感じ、温まってからじゃないと駄目かも。
最後のストレッチで脚の指が攣った(-_-;)
シャワー浴びて着替えてB−X45
ここでも目障りなのが沢山居て、スタジオの外にも目障りなのがチョロチョロしていて、ただでさえ弾けられないのに、ちょっとストレスが溜まってしまった。
てなわけでご機嫌斜めだぜ。