2008年11月7日(金)

オレンジクリームパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

会社のランチはお弁当持参が圧倒的だったが、今年の夏あたりからちょと面倒になったので、ストーブ使用になってお弁当温められるまでは止めました。
で、どうしているかといると、外食は年に1,2度会社接待の食事のみで、出勤途中に買うか、昼前に社用外出の序に買うか、それが出来なかった時のためにカップ麺を常備しておいて食べるかだ。

最近のお気に入りはこのパン屋さん。
グランディール 

胚芽入りパンのサンドイッチも美味しいが、なんといってもコレがかかせない。

 オレンジクリームパン

オレンジピールを練りこんだパンもさることながら、クリームもオレンジの香りがしてとっても美味しい。
ここ出勤途中は開店してないので、この近くの銀行に用事があるときは嬉しいのだ。

先週に引き続き、ジムは水中エアロ45とB−X45.
水中エアロはほぼノンストップで、かなりハードでした。
B−X45は1週目なのでコア。
チェストでフォームを注意されたが、やはり時々見てもらわないと崩れるなぁ。
Wさんはポイントを教えてくれるので有難い。