2008年11月8日(土)

寒くなったから?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方来客があるので朝から買出し。
しかし1名が仕事で不参加となり、来客は1人なので、そうなるとあまり量は必要ないな。
取りあえずジム行って、A−X30だけ参加して、さっさと帰り、接骨院へ。
久しぶりに骨盤矯正もやってもらう。
特別な変化は感じないけど、多分違ってるんでしょう。

食事の支度をしようと思ったが、何だか寒気がして、2時間ほど毛布に包まり眠る。
湯たんぽに猫が欲しいところだが、何故か寄って来ず、寂しいが確保する気にもならず、ひたすらウダウダ…
 麗ちゃんは暖かいの♪

食事の準備も始めればちゃちゃっとね。
鶏もも肉と白菜シメジのクリーム煮、最初失敗かと思ったが、美味しかった。
味見した時ののスープが油こかったんだね。

不参加の1名が仕事終了後ちょっと寄ってくれて、暫し4人のティータイム。
お疲れ様でした。