2008年11月12日(水)

結局雨

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日見た今日の天気予報、昼間は雨だった。
今朝の天気予報では雨振らないって言うし、実際降っていなかったので自転車通勤。
昼ごろポツリときて、一時止んだもののまた降り出し、就業時間になっても止まない。
朝は降っていなかったけど、寒かったので防寒対策でウインドブレーカー(カッパモドキ)を着て行ったので、傘を差さなくても何とか大丈夫でした。
今日の天気(予報じゃなくて結果)を見たら雨なんて降ってないし(-_-;)

今日は気温も低く、寒かったです。
 寒いからお姉ちゃんにくっついてるの。

毛布を掛けてあげました。 

ジムは2週間ぶりのOさんのヨガ。
土曜日Oさんのレッスンに出れないので、Oさんに1週間に一度しか会えない。
先週は飲み会でお休みしたので、すごく久しぶりの気がする。
ヨガの後は水中エアロ30.
かなり動きが激しく、やった!って感じでした。