2008年11月11日(火)

プレオープンのショッピングモール

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

自転車で10分位の場所にショッピングモールが出来た。
正式オープンは明後日だが、ポストにプレオープンの招待チラシが入っていたので、午後ちょこっと行ってみた。
近隣の自転車で行ける範囲のショッピングモールと然程変わらない気もするが、結構便利かも…
オープン価格で色々と安くなっていたが、結局カルディで半額になっているコーヒー豆を買ったのみ。

午前中は寒いので、手の届く場所にリモコン置いて、麗を小脇に抱えて、膝掛かけてDVD観賞。
  

 ソファに座ると凛麗どちらかは乗ってくる今日この頃♪

火曜日の夜はいつもどおり、風呂→A−X30→風呂→接骨院
A−Xはサーキットトラックだった。
K山君はアクアも楽しそうにやるから、多少間違えても嫌な気分にならない。
そう思うと、やはり異動は寂しいかも。

接骨院は9時半までに入ればセーフだが、A−Xが終わるのが8時40分で、シャワー浴びて、ちょっとだけ湯船に浸かり、髪を乾かすと(これが時間がかかる)9時過ぎてしまう。
ジムから接骨院は自転車で5分だが、気持ち焦るんだよな。