2008年11月18日(火)

最後に買ったお土産

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

旅行疲れが残っているのか、今朝は起きるのが辛かった。
職場でも眠くて、昼休みなんて爆睡しちゃったよ。

自宅帰って、凛麗にご飯あげて、夕飯の支度して、洗濯物畳んで、軽く食事してジムへ。
サウナで温まってから、k山君のA−X。
今日を含めてあと2回は寂しいところだ。
帰りに接骨院へ寄ってマッサージをしてもらうと、メインは足腰なんだけど、肩もやってもらうと肩も凝っていることを思い知る。
もう少しやって欲しいなぁというところで終了。
後は電気をかけて、これは久に効くのがわかる。

さて、先日の沖縄旅行で、最後那覇空港で保安ゲートを通る直前で見つけてしまいました。
ロイズ石垣島のブース。
もう全部食べてみたい衝動にかられましたが、そういうわけにも行かず1点だけ購入。
かりんとうチョコレート  

先程封を開け食べましたが、止まらなくなりそうでした。
他の商品も食べて見たいなぁ。
今度お取り寄せしちゃおうかな?