2008年11月17日(月)

沖縄土産到着

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は胃レントゲン検査があるので、仕事はお休み。
その代わり、明日明後日と連続出勤だ。
朝目覚めたら、凛は私の顔の右隣、麗は左の脇に…やっぱり猫抱いてると落ち着くわ。

気温のせいもあるかと思うが、本日麗は私が落ち着くと寄って来る。
今もキーボードの前で、入力しにくいったらありゃしない。
当分お泊りはないから、心配しないでね。

レントゲン検査に行こうと、後5分で出掛けるところで、宅配を頼んでいた沖縄土産が届いた。
あー良かった!
 君達のお土産はないのだよ。

そして自転車を走らせてすぐに、時間が1時間早かったことに気付く。
もう一度家に戻り、再び出掛けたよ。
バリウム飲むの、いつも苦労するのだけど、今回はそうでもなかったな。
しかしこのレントゲンって、体力無いと出来ないよなぁ。

夕飯もすべて済ませてから、ジムへ。
今日はK山君のF−X45とエキサイトボクシングが最後。
残念ながら、まだF−Xは参加できない。
ボクシングから参加。
F−XもボクシングもK山君最後だからか混んでいる。
ボクシングはマネージャーも参加して、最後は記念撮影。
私もデジカメ持参で集合写真を撮ってもらったが、なんかとってもイタイメンバーかも…
実はコイツラと一緒の集合写真ってどうよと思ったのだが、K山君最後だしね。