2008年11月28日(金)

猫と虫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤するにはちょっと辛い冷たい雨なので、電車通勤。
大した距離歩いてないのに、パンツの裾がビショビショ(-_-;)
暫くストーブの前に立って乾かしてました。

先日の夜、麗と共に寝室に入ったら、麗が鳴き声をあげてベッド脇の台に飛び乗った。
お母さん、ここに虫がいるのよ! 

 背伸びしても届かないの。

こういうのに関して、猫は大変目ざとい。
取るの面倒だし、どうやら蜘蛛みたいなので放置。
あれ以来、見てないので気にするのは止めた。
また現れたら、凛麗が教えてくれるだろう。

今日のジム、Mさんの水中エアロ45から参加しようと思ったが、疲れ気味だったので無理せずB−X45だけにした。
しかし開始時間が9時半ってのは何だかなぁ。
怪我して以来何度かB−X45に参加したが、アームは初めてだ。
ランジやスクワットも、前回やった時より違和感が少なくなった。
少し回復を感じられたのが嬉しい。
それにしてもアームはキツイ。