2008年12月5日(金)

師走の南風

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

午後から雨だというので、電車通勤。
電車通勤の良いところは、途中のお店に入りやすいこと。
自転車だと駐輪しなくちゃだし、駅前とかだと駐輪もままならないからね。
今日は駅前の24時間営業のスーパーに寄ってみたら、売れ残りの生肉が半額だって。
思わず買って、会社にゃんずに食べさせたのでした。
生肉はハムや竹輪に比べて食い付きのいいこと!
ちっちゃくても肉食獣なんだなぁって感じた朝でした。

昼に近付くにつれ、生暖かい強風が吹きだし、プレハブの社屋は揺れるし(-_-;)
やがて雨も降り出し、それでも帰る頃は小降りとなり、これなら自転車でも大丈夫だったかもと思いました。

自宅前の公園、何年かぶりにイルミネーションが点灯されました。

☆☆凄く綺麗☆☆ 

雨も止んだ事だし、自転車でジムへ。
今日はプールの気分じゃなくて、B−X45だけ参加。
水中エアロはやりたいが、プールの後にB−Xってのがちと面倒なんだな。
12月となりF−XもB−Xも Vol.17
F−Xはとうとう Vol.16 通り越してしまった。
Wさん、F−XもB−Xも全曲 Vol.17
B−Xの Vol.17 動き結構好きかも。