2008年12月8日(月)

新たな社員イントラ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

冷たい風の中自転車を漕いで行くと、涙は出るわ、鼻水は出るわ(-_-;)
昼前に自転車飛ばして20分掛かる法務局まで会社の印鑑証明を取りに行く。
お昼には戻りたかったので、気をつけながらも飛ばしました。
ちょっと疲れたけど、電車とバスを使った分の交通費くれたからラッキーだなんて、ちょっとセコイ?(笑)

 寄り添う凛麗に毛布をかけてあげました。

第2月曜日なのでジムは営業日。
K山君が転勤してしまい、今週の代行は10月からこの店舗に転勤してきたT君。
ガッチリとした体格で、頼もしい感じ。
私はエキサイトボクシングしか参加できなかったけど、B−XやF−Xの方が似合う感じ。
エキサイトボクシングはどうしても協栄イントラ達と比べてしまうので、悪くはないけどイマイチなんだよなぁ。
特に今ではカリスマ的イントラのM君から始めてるから、比べちゃいけないと思いつつも物足りない。
しかしT君のB−XやF−Xは今後が楽しみだ。
来週はWさんが代行で、エキサイトボクシングは初めてとなる。
って事で、今日はレッスンに参加してたよ。
私の脚の調子だが、注射が効いたのか?薬が効いたのか?わからないけど、大分良い感じ。
もちろんまだまだ「こわばり感」はあるんだけどねぇ。
今日はボクシングでちょっとステップも踏んじゃったよ。