2008年12月9日(火)

待つわ♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

お父さん、帰ってこないかな?
早く凛を膝に乗せてよ! 

それぞれの場所で、各々を待つ凛麗
・・・寒いもんねぇ。

 お母さん、早く麗を抱っこしてよ!

思いの他今日やるべき事が早く終わり(大掃除に繋がる類は無視)早目にジムに行って筋トレでも思ったが、寒くて猫とDVD見てたらいつもの時間になってしまった。
風呂でしっかり温まってからプールへ。
A−X30、今週来週はWさん。
今日は過去最低の参加人数、なんと3名。
Wさんは動きの激しい曲をチョイスしてくるので、しっかり動けて満足。
この雨なのに自転車でジムに行ってしまい、傘をさしたもののかなり濡れてしまった。
このまま接骨院へ行くのは嫌なので、速攻自宅に戻りコートを変えて終了時間にギリギリセーフ。
膝は大分調子が良いけど、腰や背中が痛いのは以前からなので、今日は腰を中心に解してもらい、気持ちよく帰れました。