2008年12月17日(水)

黒缶

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

午後から雨というので電車通勤。
それにしても底冷えする会社だ(-_-;)

凛麗のご飯は、カリカリ(ドライフード)と1日に1回、夕方にあげるパウチタイプのウエットフード。
この一袋を半分に分けて食べさせる。
この黒缶は食い付きもいいし、量的にも丁度良いのだが、近くのスーパーでは安く売ってないの。
なもんで普段は別のウエットフード(食い付きはいいけどちょと量が少なめ)をあげてるが、機会があると遠出して(昨日)買ってくるのだ。
 今回は箱買い\(^O^)/

1箱12袋入りで、3箱 12×3=36
1日に1袋なので1ヶ月以上持ちます。

今日のジムは雨のせいか年末のせいか空いている。
ヨガはいつもよりゆったりした感じ。
水中エアロは今週も代行でMさん。
参加人数は先週の半分以下の6名。
それでもMさんは飛ばしてくれて、かなりグッタリきましたよ。