2008年12月16日(火)

ロケ現場だった

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

たまに自転車で出かけるペットショップに、いつもと違う道で行ってみた。
いきなり道路が開け、巨大なアンテナが現れた。
放送衛星システムだった。 

その反対側には「なんじゃこりゃ?」の物体が・・・

 これはいったい?

色々調べたらドラマ坂の上の雲のロケセットの軍艦のようです。
このブログに詳しく載ってました。
この場所は結構ロケに使われてるようですね。
また行ってみようかな?

隣にはSKIPシティがある。
平日の午前中は閑散としていた。 

火曜日の夜にジムに行くのは今年最後。
来週は祭日だし、再来週はもう30日で休館日となる。
よって火曜日夜のA−X30も最後。
参加人数が少なかったし、レッスン受持つ人もいないのだろう、来月からはレッスン自体がなくなってしまうのだ。
今日の参加人数は先週と同じ女子3名と飛び入りのオッサン1名の計4名。
最後のレッスンだけど、Wさんはあくまで代行だからか最後までその件には触れず、淡々と終了。
さて来月から火曜日はどうしようかな?
まだステップ復帰はしない方がよさそうだし、夕方プールでウォーキングかマシンジムで筋トレかな?