2008年12月25日(木)

多忙なクリスマス

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今週は忙しいのと、年末年始の休みで出勤日数激減を補強すべく平日休み無し。
3連続出勤は結構辛い。
昼休みも電話線の工事が入り、昼寝出来なかったし、今週は明らかに睡眠不足。
会社帰りに医者に行き、今年最後の膝の注射。
いつも夕方は空いているのに、今日は結構混んでいて「こりゃ待つな」と思ったが、思ったより早く終了。
帰りにスーパーで買い物して、夕飯の支度して、ちょこっと食べて、出掛けるまでの空き時間に年賀状のコメント書き。
その後K子さん宅にお邪魔して、ネイルアートをしてもらう。
K子さん、お仕事で残業までしたのに、その後食事も取らずにネイルしてくれて、ホント申し訳ない。

お花も付けてもらいました♪ 

K子さん宅にはミニチュアダックスのまるちゃん♀がいるのだが、ネイルの最中は遊んであげられないし、でもお客様大好きだそうなので、隣の部屋から寂しげな鳴き声が聞こえて切ない。
終了後やっとご対面で、抱っこさせてもらった。

 抱っこが好きなんだって!
私の髪の毛なんだか、まるちゃんの毛なんだか?

10時過ぎに自宅に戻り、やっぱりお腹が空いて食べてしまった(-_-;)
最近益々ヤバイ体重です。