2008年12月26日(金)

思いがけないボーナス

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

気温も低く強風って事で、仕事納の今日は電車通勤。
今週は最後まで忙しかったけど、思いがけず賞与を頂いた。
全く期待してなかったので、かなり嬉しい。
もちろんパートだから、ホンのちょっとだけどね。
来年も頑張らないとね\(^O^)/

寒いし、風がぴゅーぴゅーしてたので、凛麗ラブラブモード★
 この中はとっても静かでしょ。

今週運動はあまりしてないけど、忙しかったし多少睡眠不足もあり疲れ気味。
何故か悪くない方の右膝が痛い。
今日はWさんとMさんでPOWER BODY45のイベントがあり、是非参加したかったけど、明日に備えて風呂のみ。
帰りに接骨院へ行ったら「腰が凄く張ってるせい」と言われた。
確かに腰が痛い。
左膝の痛みと右膝の痛みは種類が違うので、納得!

明日の朝は今朝よりも寒いらしいから、少し朝寝坊しようっと!