2008年12月30日(火)

家の鍵

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

依頼どおり、昨日窓掃除をしてくれた夫。
綺麗になったからお外も良く見えるでしょ。 

 ベランダからも写してみました。

外の景色もハッキリ写りますね。 

晦日の今日、今年は早くから年末休みに入ったので、殆どの用事が終了。
午前中に洗濯を済ませ、のんびり溜まった録画番組を見るつもりでした。
夫が通うジムは今日まで営業してるので、もう少ししたら出掛ける夫より先に、ちょっとだけ買い物に出た。
玄関の鍵は夫に閉めてもらった。
買い物済んで帰ると・・・鍵がない。
これは落としたというより、自分の鍵を持って出なかったのだろう。
夫がジムから帰るのは、多分2時間以上後だ(-_-;)
仕方ないので、管理人さんに買い物の荷物を預かってもらい、夫の通うジムへ。
参加してると思われるレッスンが終了するまで30分近くあるので、別の買い物を済ませてからフロントで待たせてもらう。
レッスンが終了し、多分次のレッスンに引き続き参加するために列に並ぶだろうと思っていたら、見当たらない。
仕方なくジムの中まで入れてもらい探すと、なんと参加していると思っていたレッスンには参加せずに、次のレッスンの先頭近くに並んでいた。
最初のレッスンが激混みのため諦めたそうだ。
なぁんだ、だったら待たなくて良かったじゃん。
確認しなかった私が悪いのだが、あまりキョロキョロして探すの嫌だったんだもの。
並んでいたレッスンはステップのため、台を置いてからロッカーに鍵を取りに行ってもらい、やっと鍵を入手。
自宅に戻ると・・・私の鍵はいつも私の鍵を置いている場所にあった。
取りあえず落としたんじゃなくてホッとしたけど、無駄な時間だったなぁ。
夫が居る時でも、自分で鍵をかけたほうが良いって事だね。