2008年12月29日(月)

ジム納めはのんびりと

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

例年30日まで営業しているジムだけど、今年は今日で終了。
しかも目ぼしいレッスンがない(-_-;)
それでも出来るものはやろうと、Wさんのウエストレスキューとコアリラックス(知らないオバちゃんばっかり)に参加し、それなりに腹筋も出来たし、背筋も伸びたし。
最後のレッスン、Cちゃんのリラックスヨガは予想外のほぼ満員御礼。
今年最後のレッスンなのに、またもや害が参加しやがって、Cちゃん私の顔見て嫌な顔しない様に(笑)
思わず「最後の最後まで(-_-メ)ねぇ・・・」とお互い慰め合い。
ヨガ混雑の余波をうけて、風呂もサウナも混んでいたけど、体力的にはのんびり出来た最終日でした。
新年は3日から営業です。


今日も仲良く、くっつきむし 

 凛は麗をなめまくる

麗は気持ち良さそう 

 あっ、寝ちゃったね♪

夜7時過ぎに今年最後の接骨院へ。
7時前だと院長が居て、彼が居ると何故か寛げない(笑)
悪い人じゃないんだけど、なんか緊張するんだよね。
今年はお世話になりました。
来年も当分お世話になるでしょう。

接骨院に行きたかったために、待ち合わせが午後8時になったKZさんと今年最後の飲み。
ココに行ってみようとういう事前打ち合わせによりクーポン印刷持参で店に行くも満席(-_-;)
空いたら連絡を貰う事にして、ドトールでお茶。
飲みきらないうちに連絡があり、店へ。
うたってるだけあって鶏料理が美味しい!
しかし店が煩いのと、分煙じゃないのでちょっと煙いのが難点。
でも料理的には、また行ってもいいなって感じ。

今年最後に久々にちょこっと行きますかとカラオケに1時間。
久々すぎて全く思うように声が出ずガッカリだけど、予てからKZさんに歌って欲しかった2曲があったので、それで満足。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますだね。