2009年1月14日(水)

足裏使い捨てカイロ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日会社があまりにも寒かったので、今日は足の裏靴下の上から貼る使い捨てカイロを使用。
お陰で爪先は悴まなかったが、それでも寒い会社ってどうよ(-_-;)
しかし昼食をとると身体が温まり、更に午後ともなると太陽がさしてきてポカポカ…
今度は睡魔との闘いです。

 ソファで寄り添う凛麗

Oさんのヨガは最初の方が眠くて仕方ない。
何度となく一瞬意識が遠のきました。
仰向けになった状態から、次のポーズに移り皆ポーズを取ってるのに、ひとり仰向けで寝たままのノビ太(-_-;)ある意味羨ましいよ。
水中エアロは15名で5名が♂。
煩い♂から出来るだけ離れたら、お婆ちゃんの隣になってしまい、お年寄りには優しくだったけど、かなり邪魔だった。
後で聞いたらこのお婆ちゃん、プールに厚化粧で入ってきて、会員が注意したら「言われなかったから」って…常識だろ。