2009年1月15日(木)

冬物バーゲンにGO!

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

正月明け、初の平日休み。
10時の開店と共にララガーデンでショッピング。
1時間ほどで4点購入。
まずはロングのダウンもどき超安価でGET。
まあダウンもどきですから安くて当たり前なのです。
自転車に乗る際、腰周りが寒いことが多く、ロングのジャケットが欲しかったのだが、自転車に乗るということは、サドルで擦れるから高価なものは着れません。
色も形も気に入ったし、先程着て自転車に乗ってみましたが、問題なさそうです。
腰の辺りは暖かい、が…ダウンもどきなので身体が寒いかも(笑)

もうひとつの目的は、会社用の冬物バッグ。
自転車のカゴに入りやすく、そこそこの大きさのもの。
色が色なので、すぐに汚れそうですが、気に入ったからいいのです。
生地が超気持ち良いのです 

以上2点は買う予定で探し、GETしたもの。

このリュックは、一目惚れで気に入っちゃったんだよね。
これまた気持ち良い肌触り。
最近このパイル生地流行ってるんだね。
 麗も気に入ったようです。

バッグを2つも買う予定じゃなかったけど、このリュックなら自転車でジムに行っても、帰りに買い物も出来るかなって…
そしてもう1点は、やはり流行のパイル生地のパーカー。
これも可愛くて衝動買い。