2009年1月17日(土)

自転車購入

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

振り返ったら足元にこんな塊が…
何やってんだか? 

昨日のジムは風呂だけにしちゃったので、今日はB−X45とF−X45
金曜日と土曜日に連続B−X&F−Xはきついので、当分どちらかにしよう。
金曜日にやった場合は、土曜日はA−Xにするわ。
土曜日B−X&F−Xは担当がスタッフで、T君だけではないらしい。
今週はWさん。
B−X45はコア。
Back で大好きな Bad Boy(Vol.12) をやってくれてノリノリ♪
F−Xはノリの良い♂が参加し、センターの友蔵爺が目障りだった以外、とてもやり易いメンツでした。
イベントか?って位声出して、すっごく盛り上がりましたが、その分疲れたぁ。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Me Against The Music / Vol.12
5. Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
終了後参加者の女子で会話し、イントラはWさんの方が良いが、参加者は土曜日の方が雰囲気が良いということで一致しました。
またWさんが土曜日にやることもあるそうなので、ちょっと嬉しい\(^O^)/

さて、昨日パンクして新規購入を決めた自転車を見に行きました。
ゆっくり選んでいる時間はないので、デザイン色的にはイマイチなのですが、機能的には優れたのを購入。
乗って帰りましたが、慣れるまでは注意しないとね。
旧自転車は、一部部品を夫が使用し、処分させていただきます。

その後今年初の映画を観ました。
毎年正月に1本は観てるんだけど、今年は観たいものがなくてね。
先行上映で007/慰めの報酬を観て来ました。
いやぁ目まぐるしいアクションの連続…もう少しゆっくりでもいいんだけどなぁ、なんておもってしまいました。