2009年2月10日(火)

イタリアンパセリ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

イタリアンパセリの鉢植えが売っていて、見た目も綺麗だし、食べられるし(最近使えそうな料理してないけど)買ってみました。

凛麗にも大人気 

 やっぱり草に飢えてるの?

麗ちゃん、そんな割込まなくても… 

大騒ぎして寄って来たけど、食べにくかったのか実は好みじゃなかったのか?食せず。
でも置いておいたら確実に倒されるので隔離!

今日は暖かかったので、仕事で県庁に行くのも楽しい。
が、しかし提出する書類の様式が変わっていて、色々やり直し。
事前に確認しなかった私のミスだけど、ホント官庁関係は面倒だ。
新しい様式をダウンロードして記入、後日郵送でOKにしてもらった。

今年になって火曜日はプールウォーキングか風呂のみだったが、明日は休みなので、久しぶりにMさんのレッスンに参加することにした。
ちょっと早く行けたので、その前のウエストレスキューから参加。
いつもはウエストレスキューが始まる頃風呂を終えて帰るのだが、スタジオを覗くと結構入っているんだが、今日は休日前だからかどこもかしこも空いている。
ウエストレスキューは I 君。
今日もWさんだったら、それはそれで連続で面白かったのになぁ(笑)
次、MさんB−X30、相変わらずちっちゃいのにパワフルだ。
久々に遭遇するザビが参加していたが、やっぱり猫背。
B−Xも多分いつもより空いていて、次のF−X30は11人。
このところ連続で運動しているので、今日は最後尾で静かにやりました。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
3. Speed2 / Magic Butterfly /Vol.14
4. Training / Ginie In A Bottle / Vol.3
5. Cool down / O'Fortuna / Vol.8
F−X3の最初の3曲、本当は Vol.13 以降しかやっちゃいけないらしいが、 My Happy Ending をやってくれて嬉しい!
Mさんは Vol.1 から出来る数少ないイントラさんなので、勿体無いなぁ。
まだ他店に遠征する元気はないので、3月いっぱいで終了してしまうXシリーズ、昔の曲はもう出来ないかもしれないな。