2009年2月9日(月)

画面の鳥

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

イタリアだったかな?TV変えてから綺麗なので、外国の風景の番組をよく録画する。
すっかりTVに興味を示すようになった凛麗。

あらステキな泉ね 

 鳥さんみーっけ!ジャンプ!

寒い中自転車飛ばして隣駅の県税事務所まで、会社の納税証明書を取りに行く。
寒さはあまり気にならなかったけど、曇天は自転車乗ってても楽しくない(-_-;)

本日営業日のジム。
嫌じゃないし最近かなり好きだけど、今日のスタッフレッスンはまたWさん。
金曜日から毎日Wさんのレッスン参加してるし。
F−X45にSさん夫妻が参加して、何だかとても楽しかった。
しかし、月曜日からこんなに張り切っちゃって大丈夫か私?
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Can't Take My Eyes Off You / Vol.10
3. Speed2 / Magic Butterfly /Vol.14
4. Circuit / Rambo / Vol.10
5. Fighting3 / Ai No Corida / Vol.10
6. Speed 3 / Vamos A Bailar / Speed 3 / Vol.17
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
楽しかったけど、とっても疲れてしまい、続いてのエキサイトボクシングはどうしようか悩んだけど、30分だからやってしまえと参加。
但し今度は最後尾で、あまりステップを踏まず捻りだけ意識してやりました。
私の前方にデカメガネがいて、彼は大きいが故に目立ち、尚且つリズム感が皆無である。
今日のジャブクロス×2→横ステップ移動ストレートフック→ウェービングからフックのコンビネーション、最初から最後まで合ってなくて…ここまで合わないでやれるのは逆に凄いなと感心しつつも可笑しくて仕方なかったよ。