2009年2月16日(月)

昼は暖かくとも

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寒い月曜日の会社も、昼は暖かく暖房要らず。
しかしやっぱり陽が落ちると寒くなって、麗は私の膝の上。
お母さんのお膝は暖かいのよzzz 

夜9時の予想気温が3度とか出ていると、ジムに行きたくなくなるんだけど…やっぱ行かないと調子狂うので行きました。
約1ヶ月ぶり、T君のF−X45。
「得意な曲でやります」だの
「今日は間違えないと思います」
など、相変わらず大丈夫かよ?状態。
「参加者が困らないようにリード取って下さいね」
と、私は笑顔で対応してるけど、もう怒る気も失せて諦めモードだからですよ。
でも参加しないのも癪だし、運動もしたいしって感じなのだ。
Warm up は何だか記憶にない動き…もしや私が未体験の Vol.16 ?
後でT君に確認しようと思ったが、聞くの忘れたので定かじゃないけど、彼は Vol.11 からって言ってたし、多分 Vol.16 の Warm up だろう。
今度聞けたら聞いて、間違ってたら訂正すればいいや(自分の記録)
Circuit の China は本当に久しぶり。
Oさんも、Wさんも I 君も新曲の時期しかやらなかったような気がする。
でも最初コリオを説明した時 China っぽいけど、違う気がする…と思ったら、やっぱり China だったと(-_-;)
そんなに好きなコリオではないけど、最近やってないからちょっと嬉しかった。
1. Warm up / So Small / Vol.16
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / China / Vol.11
5. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
6. Speed 1 / Tokyo Tonight / Vol.17
7. Training / Beautiful Girl / Vol.17
8. Cool down / 7 Seconds / Vol.17
続いてのエキサイトボクシング、ちょっと脚に疲労が溜まってきたので、最後尾であまりステップ踏まずやったけど疲れた。
ちょっと複雑なパンチのコンビネーションのボクシングやりたいなぁ。