2009年2月17日(火)

陽射しは春

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

北北西の風7メートルで最高気温も7度という、家に篭るのが一番の火曜日。
陽射しは暖かいので、凛麗は窓辺で日向ぼっこ。

陽射しを遮らないでね 

ベランダをチョロチョロしていたら、嫌な顔されました(-_-;)
洗濯物取り込んだらさっさと退散しますよ。

 お母さん、何やってるの?

凛ちゃんお得意の小首傾げのポーズ。

落ち着いて昼寝出来ないわ 

どうも昼寝の邪魔をしたみたいで…失礼致しました。

そしてもちろん風は冷たくともジムへ行く。
先週末から昨日までの運動で、今日は脚が張っている。
プールで約30分歩いて、風呂入って、接骨院へ。
解してもらって電気かけて、良い気持ちでした。