2009年2月25日(水)

爆睡なり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

出掛ける時に雨は降っておらず、夕方は降らないとの予報だったが、電車通勤。
会社最寄り駅に着いたら、それなりの雨。
やっぱ電車で良かった。

それにしても冷え込むので、コタツを付けた。
麗、爆睡zzz  

声かけても動かないので一瞬焦って、思わず揺り起こしちゃったわよ。
それでも一発で起きなかったという・・・

このところ夫が残業続きで、しかも帰宅が11時過ぎたりして、それから食事だの色々あるので、就寝時間が遅くなった。
よって朝は眠い。
今日のヨガも睡魔との闘いでした。
ヨガは空いていたのに、水中エアロ30は人数多め。
今日も動きがきつく疲れたので、よく眠れるだろうなぁ。